PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トランシルヴァニア地方・写真

今日はちょっと
観光客らしい写真をのせてみます。
写真はクリックすれば大きくなります。

・プレジュメール要塞教会
敵から市民を守るために教会が要塞化しています。
プレジュメール

・ビュエルタン要塞教会からの眺め
チケット売り場に誰もいなかったんでタダで入りました。
要塞教会からの眺め

こちらは教会の祭壇
ビエルタン教会

・シギショアラ時計塔
ブラド・ツェペシの生家はレストランになってました。
シギショアラ時計塔

・シギショアラ、観光客むけの仮装
写真はただで撮らせてくれます。

観光地を練り歩く仮装のひと

観光客を見つけるたびに各国語で挨拶をし、歌まで歌います。
日本語バージョンは
 「ちょうちょ~ちょうちょ~なのはにとまれ♪」
でした。
けっこう凄いです、このひとたち。

・だいぶ怖い赤ちゃんマネキン
怖い赤ん坊
ヴァンパイアより怖い。絶対。

・・・ああ、疲れた(アップロードが)。

I miss you.


↓いつもクリックありがとう!励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

| ルーマニア | 05:48 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

写真が・・・

だださん
お元気そうで何よりです。
毎日ちょっとどきどきして開きます。
親心になっちゃう?(笑)
しかしながらだださんの写真はプロはだし~
なんだか画像以上のものが伝わってきますよ。

| まりんか | 2010/05/14 17:21 | URL |

仮装のお二人の

足元が・・・
ちょっと前の女子高生みたいで
とてもカワイイです・・・


| 売布の住人 | 2010/05/14 22:55 | URL |

>まりんかさん
おかげさまで元気です!
写真褒めていただいて光栄ですが
観光地の写真って、無味乾燥な記念写真にしかならにもんですね。。。修行が足りません。

>売布の住人さん
あ、ほんとだ、ルーズソックスっぽい。
いま思い出したのですがこの二人、
「ルネッサーンス!」
てやってたお笑いコンビに芸風が激似でした。

| だだ | 2010/05/15 04:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT