PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸!高知県の旅(8) 中土佐町のマスクマン

久礼の町で、妙なものを見つけた。

選挙ポスター?

鰹則さんのポスター

誰!?

何?

カツオマスクマン?

何事?


ってよく見たら、中土佐町のキャラクターだった。

鰹則・鰹美・鰹王と3人もいる設定。

マスクマンのマスクマネキン

ブログもあるらしい。
鰹則さんはすでに「捌かれちゃったので休止」しているが、なかなかいいノリだ。
鰹美ちゃんのブログは継続中。
2人とも鰹祭りなどで活躍しておられるしい。

ご当地キャラって可愛いゆるキャラが多いけど、ヒーロー系もいいよね!
濃いっていうか。
熱いっていうか。
地元愛が素敵。
よくわかんないノリも素敵。
会ってみたかったな~。
会ったところでリアクションに困るけどな~。


さて、カツオマスクマンには出会えなかったけど
可愛い猫さんには会えました。

R0016781_20130604225228.jpg

漁港だけあって、猫がたくさんいる町でした。

| 弾丸・高知県 | 22:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT