PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャプテンの旅 北海道編

北海道へは、キャプテンも連れていってた。


寿司屋のウニ船に便乗する
 「ウニ出航ー!」
ウニ船



美瑛の大地に心うたれる
キャプテン美瑛



ラベンダー畑をみおろしつつ、まったりする
キャプテンふらの


花の香りにうっとりする
キャプテンラベンダー



朝ごはんに出てきたメロンが嬉しくて抱きつく
キャプテンメロン



味噌バターコーンのラーメンを、割り箸の上からのぞきこむ
キャプテンらーめん


キャプテンも、北の大地を満喫したようです。

| 集めてみた | 12:58 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

一泊二日でお天気に恵まれてよかったですね~ うらやまし~~
キャプテンも色んな体験ができてヨカッタね!!

数年前の6月に北海道一周(8泊ほど)したのですが、これが!!
十何年ぶりかの悪天候とやらで
ほとんど太陽にお目にかかれませんでした。
摩周湖はもちろん霧の中で気温は5℃以下。サブイのなんの。

私もキャプテンのような体験がしたかったわ~

| 売布の住人 | 2012/07/27 19:26 | URL |

Re: タイトルなし

>売布の住人さん
お天気は心配してたんですが幸運にも晴れてくれました。
北海道一周、羨ましいです。
摩周湖は霧が名物なんでしょうけれど、寒いのは堪えますね・・・。
またいつか再チャレンジしてください!

| だだ | 2012/07/28 23:40 | URL |

キャプテンいいなぁ〜

久しぶりにキャプテンの勇姿が見れてうれしかったです〜

北海道満喫されたようでよかったですね!

霧の摩周湖ですが、昔行ったときはピーカンの摩周湖で、それはそれでレアだったんですが、ちょっと複雑でした
霧の摩周湖、見たいなぁ(笑

ホテルの庭を駆け回るエゾリスたちが可愛かった

| さとうさき | 2012/07/29 04:53 | URL | ≫ EDIT

Re: キャプテンいいなぁ〜

>さとうさきさん
エゾリス!いいですねえ。
私は動物には何にも出会わなかったんです。
摩周湖の霧は、ほどほどっていうのが難しいのでしょうね。
ちなみにキャプテンはオーストラリアにも連れていってたんですが、完全に失念してて、ポケットに入れたまま2回も洗濯機に入れちゃいました。

| だだ | 2012/07/30 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT