PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シリアの車窓から

どこまでもどこまでも
緑の野がつづいていた。
ベドウィンが羊の群を追い
白や紫の花畑が
ところどころで咲きかたまっている。
空はあたたかな薄青色で
地平のところで山脈とぶつかっている。

oka

旅をはじめて2ヶ月がたち
会社をやめて3ヶ月半
わたしはようやく
もとのわたしに還ることができた。
アフリカの雨にあらわれて
中東の風に浄められ
いろんな言葉でありがとうをくりかえしながら
また、次の町に向かう。

| シリア | 22:47 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

遠い空のだださんへ

明日の山形の天気予報には雪マーク!
遠いシリア花畑と緑の野原の上に広がる青空とこの空が続いてて
そこにだださんがいるってなんだかあらためて不思議です。

わたしはようやく
もとのわたしに還ることができた

この言葉がとても嬉しいです。
身体といろんなことにに気をつけてご無事な旅を続けてくださいね。

| まりんか | 2010/04/13 09:02 | URL |

とにかく

とにかく楽しい旅を!気をつけて!
早く帰ってきて会いたい!話聞きたい!って思うけど
でも楽しんで!後悔しないように楽しみまくれ!
ま、言われなくてもそうしてるよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~

| じゅんこ | 2010/04/14 00:47 | URL |

>まりんかさん
空は世界の天井で
私たちはみんなひとつの屋根のしたにいるんだなって思います。

>じゅんこちゃん
私もはやく赤ちゃんに会いたいです(笑)
好きなだけ楽しんでくるよー

| だだ | 2010/04/17 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT