PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクガイドのある街

ケープタウンの町を観光していると
バスに向かってめっちゃアピールしている人がいた。
兄ちゃんのような、姉ちゃんのような人だった。

あん!
(カメラを向けるとポーズとってくれた)

 「ウェルカム!
  うぇるかーむ、ケーーーープタウン!
  あん!」

何。
何その、あん!って。

南アフリカはゲイが多いと聞いた。
「あん!」のオネエさんも、お店の宣伝をしていたのだろう。
朝早くから熱心なことだ。
観光案内所には可愛いガイドブックがならんでいる。
無料のガイドブックだ。
可愛らしい。
ピンク色の。
 『Pink Guide』
ピンクガイド・・・。
私には関係ないガイドブックでした。

海外で夜遊びはしない主義です。
良い子な私に1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

| 南アフリカ | 12:13 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

どこでしたっけ?トルコの遺跡にもお姉ちゃんこっちみたいな足形(でしたっけ?)の古代のピンクガイドサインがありましたね。うろ覚え。今も昔も

| T美 | 2011/11/12 19:03 | URL |

>T美さん
あ~エフェスかどっかにあったねえ。
ポンペイでは売春宿がお品書きまでクッキリ残ってましたわ。

| だだ | 2011/11/13 12:21 | URL |

旅先で目のやり場に困った!

ギリシャの博物館に「何もそんな絵にしなくても!」と言いたくなる古代の皿が何枚もありました。
ポンペイでは家族と一緒で気まずかったので、そこで昼寝している犬をじっと見てました。

| ささ | 2011/11/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

>ささサン
ありますよね~古代土器とかすごいですよね。
家族とみるのはちょっとイヤかな。
男同士とかのもちょっとみてるのしんどいです。

| だだ | 2011/11/14 11:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT