PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エルサレム写真

短髪でエルサレムの町をあるいていたら
少年に呼び止められて、真顔で
 「あんた、男か女かどっちだ?」
と尋ねられ、
謎の微笑みでかわした、だだでございます。

今日は聖地エルサレムについて写真で簡単にご説明しましょう。

まず、エルサレムは、ここ。


大きな地図で見る


エルサレムは、イスラム教の岩のドームがあるとこ。

岩のドーム


エルサレムは、ユダヤ教の「嘆きの壁」があるとこ。

嘆きの壁


エルサレムは、イエス・キリストが処刑されたとこ。

聖墳墓教会


エルサレムは、どピンク色のカリフラワーの漬物が売られているとこ。

カリフラワーの漬物


世界的な霊場エルサレム。
できればツアーで行くことをおすすめします。

もしこのブログが気に入って頂けたら、一日一回、
右の「海外旅行」というボタン(投票ボタン)を押して頂ければ嬉しいです。

| イスラエル | 22:06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ピンクの

カリフラワー食べたんですか?!
っていうほどの事でもないか、黄色いタクアンとかあるし。

それよりナニがあったんですか??
ナニがどーしたの?
見たいききたいはよ書いてね!

| 売布の住人 | 2010/04/07 23:56 | URL |

Re: ピンクの

> カリフラワー食べたんですか?!
味見させてもらいました。
カリフラワーさんごめんなさい、っ味でした。

| だだ | 2010/04/08 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT