ピサックの猫

4 Comments
だだ
ペルーの田舎町、ピサックで
子猫の兄弟をみつけた。

黒いほうは毛づくろいに忙しそうだが


うつらうつらしてたら


白っぽい猫は、とっても眠たそう。

うつらうつらしていたら、

コケた。



コケた


そして

こんがらがった。


こんがらがった


黒い猫はとっても迷惑そうだ。


ピサックのおばちゃんと猫


そこへ・・・子供がやってきた。


仲良くしなさい


男の子は楽しそうに遊んでいたのだけど

子猫たちは走って逃げてしまった。


ちょっと離れたところから、


お母さんかも


お母さん猫が心配そうな顔で見つめていた。


子猫に免じて1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
だだ
Posted byだだ

Comments - 4

There are no comments yet.
なごやん  

猫!

猫好きなので、海外で見かけるとテンションあがって
追いかけたくなります^^;
国によっては全く猫がいない国があるので残念>_<

2011/08/20 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   
だだ  

>なごやんさん
なごやんさんも追いかけちゃう派ですか!
猫のいない町だとほんと寂しいですよねー。
南米も犬のほうが多いので、たいていの猫は家に隠れてました。

2011/08/21 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   
ねむねこ  

ねこ!ねこ♡ねこ♪
ヽ(^o^)丿

2011/08/22 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   
だだ  

>ねむねこさん
はーい、猫です(笑)

2011/08/22 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。