PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見た目はアレだけど美味しいもの

トゲトゲの
ボコボコの
あんまり可愛くない実をつける。
なのに甘くて
汁気がたっぷり。
日本の柿にもちょっぴり似てる。

・・・サボテンの実。

サボテンの実
(トイデジで撮ると極彩色になった…by ViviCam5050)

果物も。
人間も。
また同じ。
見た目はアレでも、中身はぎゅっとつまってる。
外見に騙されちゃいけないもんだ。


「人間は見かけじゃない、 中身で勝負だ!」
ってよくいうけど
中身スカスカな私はどうすればいいんでしょう。
慰めの1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

| ペルー | 17:07 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

だださんはギュッと詰まってるから大丈夫!
本当にスカスカなのは私ですよ~:S
サボテンに実があったなんて知らなかったw

| chloe | 2011/08/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

すっごい トイデジの威力!
素晴らしい色ですね~。 いい感じです!
サボテンの実は けっこういろんなとこで
売ってますね。   スペインには自生してて
実を採って食べました。  が、そのままでは
イマイチでした・・・。  どうやって食べるのかな?

| 霧のまち | 2011/08/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

>chloeさん
慰めありがとう~(笑)
サボテンは花も可愛いですよ。
見つけたら探してみてください。

>霧のまちさん
めっちゃビビッドに写ってしまいました…。
その場で皮をむいてナマで食べましたが普通においしかったです。
サボテンにはぜんぜん詳しくないのですが、いろんな種類があるようですね。

| だだ | 2011/08/08 20:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT