PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出発!

昨夜はずっと猫たちといっしょにいました。
察しのいいアジャリが、旅立ちの夜にはいつもそうするように、枕元で丸くなっていました。
サンジはずっとごろごろとのどをならしていました。
…ちよっとそこまで、行ってくるから。
そう声をかけて出てきました。

で。
いま関空。
あと一時間で搭乗。
なのですが。

うおおお、お腹がへったぞお!

でも今食べたら、機内食が入らなくなる。
それは避けたい。
でも食べたい。
毎回悩む事柄です。
どうしよう…

| 出発・帰国 | 09:25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃ~い!!!

いよいよ旅立ちですね!
楽しく、元気に、楽しんできてください~♪

道中の無事と帰国してからのヅカ観劇日記の再会を楽しみにしております

そっか、さすがにお坊主さまじゃなくて、モンチッチなのですね
でも、いろんなもの切り落として、新しいステージへ旅立ちですね

いってらっしゃい!

| さとうさき | 2010/02/14 09:40 | URL | ≫ EDIT

Re: いってらっしゃ~い!!!

>さとうさきさん
お坊さんはあれはやっぱり、美人じゃないとね!(笑)
モンチッチにもだいぶなれてきました。

| だだ | 2010/02/18 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT