PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画:アルゼンチンタンゴなど

ブエノスアイレス、ボカ地区。
観光客むけの手軽な屋外レストランで見た、ダンスの動画をのせてみます。

・音声は小さめの方がいいかもしれません。
・iPod touchを立てて撮ったので、映像が縦長になっちゃいました。見難いかも…。

動画は3つです。
「全文を読む」からどうぞ。


1)アルゼンチンタンゴ
    お姉さんの色っぽい脚に蹴られそう。後ろのおっさんの喋り声がうるさい!



2)ガウチョダンス1
    カウボーイのダンスですが、小さい女の子がものすごい勢いで踊ります。



3)ガウチョダンス2
   カウボーイのダンス、イケメン編。
   動画では顔はわかりづらいですが私好みです。
・ガウチョダンス2、オトコマエ編



気が向いたら1クリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

| アルゼンチン | 21:11 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

いや~

こういうの見ると足首が痛い・・・

子供の頃、足首をグキッとやって(右足首脱臼)
しばらくギプスで固定しておりましたので・・・
今は石膏で固めるなんてしないでしょうが(どんだけ昔~)

これだけ足首がぐりぐりされるとハラハラします・・・
女の子編の方でオットコ前のお兄さんの顔、
はっきりわかりますよ!!


| 売布の住人 | 2011/06/03 11:30 | URL |

>売布の住人さん
足のグリグリ、すっごく痛そうですよね(笑)
ほんと、どういう関節してるんでしょう。
お兄さん、めっちゃ私好みの顔で、ウィンクしてきたもんだから、無抵抗でチップ出しちゃいましたわ。

| だだ | 2011/06/04 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT