PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エチオピアの写真

リクエストがございましたので
エチオピアの写真をもうちょっと載せておきます。

岩窟教会の司祭さま

司祭さま

正式な「コーヒーセレモニー」がどんなものかはわかりません。
だけどエチオピアの人たちが心をこめて煎れてくれるコーヒーは
最高においしかったです。
エチオピア・コーヒー

インターネットカフェはアディスアベバにも、ラリベラのような田舎にもありました。
だけど、使えないの。
停電だったりとか
電話回線が混んでたりとか
店のおばちゃんが昼寝中だったりとかで
ラリベラでは一度もネットができませんでした。
ラリベラ1

ちなみに、アディスではWindows7が数百円で売ってました。
買いそうになりました。

| エチオピア | 13:28 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

キレイな

十字架ですね~  でも
○○教っていうのはどんなんでもコワイ・・
その芸術はすごいと思いますが。

砂漠って、もしかして白砂漠とか黒砂漠とか?
いや~行きたいよ~ン
写真待ってます。

| 売布の住人 | 2010/03/23 18:19 | URL |

良かった

最近更新がなかったので、久しぶりの更新うれしいです^^

迷いながら歩く道、いい思い出になりそうです。
こわい、帰れなかったらどうしよう、という気持ちがあるのはもちろんですが、それを上回る、楽しいという気持ちがあるというのが、だださんの文章から伝わってきます。

「読んでくれてありがとう」とありましたが、こちらこそ
「書いてくれてありがとう」。

また更新待ってます。

| ! | 2010/03/23 19:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/24 23:30 | |

Re: 良かった

ありがとうございます。
迷ったり
戦ったり
ぼられたり
いろいろありますが
すべてが想い出にかわってゆきます
かわってしまうまえに少しでも書き留めていきたいと思います

| だだ | 2010/03/28 03:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT