PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

移動の理由

エビを食べた。
唐辛子を食べた。
クイ(ネズミ)を食べた。
もちろん、アレキパ名産チョコレートも食べた。
ま、こんなもんでいっか、アレキパ。
そろそろ次の町に行くか。
え?
なに?
「コルカ峡谷のコンドルは観ないでいいのか」
って?
・・・食べられないでしょ、あれは?

そんなわけで、今夜また、夜行バスに乗ります。



しつこい風邪に魅入られた私に
励ましの1クリックをお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

| ペルー | 08:44 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

いま頭の中に「コンドルは飛んでいく」がぐるぐる回っています。
そして
コンドル→コンドルカンキときてNaturalが読みたくなりました。
ご存知の方いるかな?成田美名子という人の書いた漫画です。
ペルーから来た男の子の話なのですが、なかなか名作です。
もし興味がありましたら、帰国されたらぜひ読んでみてくださいませ。

| みわ | 2011/04/02 13:08 | URL | ≫ EDIT

みわさん
漫画はあんまり詳しくなくって、ごめんなさい。
あーでも、漫画、いま読みたいです。
質の高い物語が読みたい。
帰ったら探してみますね。

| だだ | 2011/04/03 09:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT