PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

私の旅とこのブログについて

2月14日に日本を出発。
だいぶてきとうな旅に出ます。

シンガポールを経由してケープタウンまでの航空券を持っていますが
そのあとは全く未定です。
行きたいところを点と線で結んでゆく旅になると思います。

最初の目的地はアフリカですが
モロッコからスペインへ渡りたいとか
ガンジス川をもっとゆっくり見たいとか
今までにやり残したこともたくさんあるので
そちらにも行けたらいいなと思っています。 
つまり、アフリカ→ヨーロッパ→アジアあたりを巡りたいなあと
漠然と思っているだけ。
どこまでも大雑把。
だっていろいろ考えるの面倒くさい
それに計画なんか立てたって、その通りに運ぶはずがない。
だからいいんだ。

2週間で一旦、帰ってくるかもしれないし
半年くらいかかるかもしれない。
身ぐるみはがれたら帰るしかない。
どうなることやら全然わかりません。

目標も目的地も定めずに
ただ、楽しむための旅です。
自分を解放してくる旅です。

このブログは、携帯やネットカフェからリアルタイムな記録を綴っていくつもりです。
できるだけ毎日書くつもりではいますが、
更新のない日が続いたら、それは『圏外』にいるってことです。

コメント欄はあけていますが、お返事はできるかどうかわかりません。
メールはメールフォームよりお願いします。

| 出発・帰国 | 12:38 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね!

わあ~とうとう出発ですね
アフリカだけでなくヨーロッパ、アジアまで
視野に入っているんですね
素晴らしい~~~
どうぞお気をつけて
お腹をこわしたときは無理しないでくださいね

| めておら | 2010/02/13 19:06 | URL | ≫ EDIT

Re: いよいよですね!

コメント一番乗り、ありがとうございます。
アフリカはやっぱり物騒だし、物価が高そうなので
早々に抜け出したくなるかもしれません。
どうせ倒れるならヨーロッパで倒れたいものですね。
ゲーリーと戦ってきます!

| だだ | 2010/02/14 01:32 | URL |

Good Luck

いってらっしゃーい!

良い旅を!

| あき | 2010/02/14 07:54 | URL |

今から飛行機

>あきさん
よし、いってくるよ!

| だだ | 2010/02/14 09:17 | URL |

気をつけていってらっしゃい~
だだと出会った時幼稚園児だった息子も来月から異国の地へ旅立ちます。
二人が無事に帰ってくるのを日本で待ってます

| ありす | 2010/02/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

おおお!!

とうとう出発で、今は飛行機の中でしょうか。
沢山素敵なものに出会えると良いですね。
気をつけて行ってらっしゃい!!

| (゚Д゚)@謎 | 2010/02/14 12:45 | URL |

1度、拍手コメントさせていただいたことがあります<(_ _)>
いってらっしゃい♪よい旅を!!
だださんなら大丈夫そう!!!
(よくわからないけどそんな気がします!)
旅のおすそ分け(このブログの更新)、期待しております☆

| yuppe☆ | 2010/02/15 00:16 | URL |

Re: タイトルなし

>ありすさん
息子さんもうそんなに大きいんだ!
どこに行くんでしょうか?
息子さんもご無事で!

| だだ | 2010/02/18 00:08 | URL |

Re: おおお!!

>(゚Д゚)@謎 さん
なんだかんだと旅は続いていきます。
すべての出会いを素敵なものにしていきたいです。

| だだ | 2010/02/18 00:09 | URL |

Re: タイトルなし

>yuppe☆さん
ありがとうございます!
> だださんなら大丈夫そう!!!
> (よくわからないけどそんな気がします!)
そう言われると私も大丈夫な気がしてきました!
勇気をもらったんでがんばります!

| だだ | 2010/02/18 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |