PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイカメラでアルゼンチン散歩

今日はネットカフェで写真整理をしたので
何枚か載せてみます。


パタゴニアの木は強風のせいでこんなになっていた。
patagoniatree
(SQ30 ウシュアイア)


海辺の町は夏に浮かれていた。
madorin
(VQ1015R2 プエルトマドリン)


これは…マラドーナ?
maradona
(SQ30)


日本では落書き。
だがここのは立派な壁画と呼ぶべきだろう。
町のどこの壁にも絵が描かれている。
small_241.jpg
(Vivitar5050 ブエノスアイレス)


ブエノスの駅前には生活感あふれる露店が並んでいる。
中でも目を引くのは下着屋さん。
カラフルで…でっかい。
ブラがでっかい!
なんでここで売ってんだろうなあ。
buenos2
(Vivitar5050 ブエノスアイレス)


昨日はちょっぴり足を伸ばした。
フェリーに乗って一時間。
ブエノスアイレスの対岸に渡れば、そこはウルグアイだ。
コロニアルっていう小さな町だった。
colonia1
(VQ1015R2 コロニア)

小さくて
静かで
古いものがいっぱい残ってる町。
騒がしい大都会から来るとオアシスのようだった。
colonia2
(VQ1015R2)


トイカメラって何?と思ってる方もとりあえず1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ちなみにトイカメラとはおもちゃみたいなカメラ、超小型カメラのことです。

| アルゼンチン | 10:54 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

トイカメラってキッチュな写真が撮れるのね。
蜷川さんのような色になってる。(笑)

コロニアルって街の名前ですか?

| 霧のまち | 2011/02/16 10:28 | URL | ≫ EDIT

>霧のまちさん
あ、すみません、間違えてました。
町の名はコロニア、でした。
コロニアルな建物がいっぱいの町です。

| だだ | 2011/02/18 08:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT