PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前進するために

エル・カラファテのバスターミナルで一夜を過ごし
朝になるのを待って
町の日本人宿に電話をした。
昼にはベッドが空くというからそこへ行った。

前にも書いたことがあるけど
昔のことがトラウマで
ドミ(相部屋)はものすごく苦手だ。
だけど、そんなこと言ってられなかった。
ヘタレな私がヘタレを言ってられないくらい物価が高いのだ。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

やっぱりバスターミナルの方が落ち着くな。

苦手は苦手だけど。
怖いのは怖いけど。
うん。
まあ。
なんとかこなしてやっていこう。
幸い宿の人たちは親切で感じのいい人ばかりだ。

写真は、宿の近所の湖。
夕日の中を
カモと白鳥とフラミンゴが一緒に浮かんでた。



私は弱い人間だ。
弱くって臆病で
怖がりなアカンタレだ。

・・・それでも尚。


弱虫な私に励ましのクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

| アルゼンチン | 08:37 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

バスターミナルで雑魚寝できる方が「弱い」なんてありえないですよー。
逞しくて羨ましいです。

宿の方が良い人たちで良かったですね~。
特にトラウマはないですが、私も基本ドミは苦手なので、宿代はどうしても高くつきます。
安さを追求するか、多少無理しても快適さをとるか、悩ましいところですね。

| tsuji_ko | 2011/02/05 11:42 | URL | ≫ EDIT

何が嫌で何が平気かなんて、人それぞれのスタイルですよ。
好みに過ぎません。
選べない時に我慢できればそれでいいですし、我慢できなくて予定変更しても構わないし。
スタンダードを設ける必要なんかありません!
(妙に威張りたがるパッカーさんが苦手なので、声を大にして言いたい)

| ようめ | 2011/02/05 20:05 | URL |

海外へ行ってみたいです

| カズミ | 2011/02/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

自分がアカンタレだと思ってるうちは大丈夫よ。貴女はラッキーな人なんだからv-354

| ケイコ | 2011/02/06 06:03 | URL |

>tsuji_koさん
雑魚寝にはまったく抵抗ありませんでしたが結局熟睡はできませんでした。
それより更に眠れないドミ・・・。
多少ではない出費になりますが、自分にあったペースで旅しようと思います。

>ようめさん
威張りたがるパッカーさん(笑)いますねー貧乏自慢。
私は昔一度イヤな目にあっただけで未だに引きずってる自分が許せないんですが、やっぱり人それぞれなんですよねえ。
日本人宿に泊まった目的の一つは本がほしかったからだったりします。
シーズンオフなら個室あいてるんだろうけどなー。

>カズミさん
がんばって行っちゃってくださーい。

>ケイコさん
いつもありがとうございます。
なんか泣きそうやん。

| だだ | 2011/02/06 10:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT