PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モアイ、モアイ、モアイ!

モアイです。




ナナメってるけどモアイです。




薄くて悪いかモアイです。




記念写真撮ってあげるよ、と言われたので


せっかくなんで一緒に並んでみました。(雪次郎)

***************************************

モアイに免じて1クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

| チリ | 07:25 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ラストの一枚

違和感無しだぜ!

さすがです、だださん

しかし、ホントにモアイだぁ・・・

| さとうさき | 2011/01/25 07:43 | URL | ≫ EDIT

モアイか~~

すごいなぁ。中学生のはるか昔、イースター島にモアイというものがあるのを知った時、すご~くびっくりした記憶がある。そこに行ったんですね~~。行けるんだなぁと再び、感動! まだ、そこにいるなら(笑)、そっと、ワタシの分として、モアイに「よろしく」と言ってくださいな(笑)。 体調に気をつけてね。

| ひらの | 2011/01/25 17:01 | URL |

だださん、はじめまして。

半年ほど前にだださんのブログを見つけ、以来「地球の迷子」のファンです。
学生時代、私は旅が大好きで、いくつかの国に行くことができましたが、今は仕事の都合で難しくて・・・。

今はだださんが運んでくれる「世界の風」が私のエネルギーになっています。

更新、楽しみにしています。

だださんにとって南米の旅が素敵なものでありますように!!

| ふじ | 2011/01/25 20:38 | URL | ≫ EDIT

>さとうさきさん
いや、違和感はあるでしょ(笑)
フィギュアモアイと並んだ写真も撮りましたからいつか載せますね。
モアイ可愛かったです。

>ひらのさん
行けるんですよ~案外、簡単に。
遠い遠いと思ってたけど、行ってみたらそうでもなかった。
ひらのさんの分もよろしく挨拶しておきました。

>ふじさん
そう言っていただけるとうれしいです!
へぼへぼ旅行者ですけどね~。
私も「次」はいつになるかわからないので精一杯楽しんできますね!

| だだ | 2011/01/27 14:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT