PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな旅立ち

ネットで航空券を探していたら
なんでだかわからないが
「高知」が必ずインドの地名欄に登場することに気づいた。
いつからインドになったんだ、高知。

高知

ということで。
来ちゃいました。
いや、高知ではなくて。
インド。
麗しのマルタ島から一気にぶっとんで、インド!

デリーの牛

排気ガスとゴミとうんこだらけで
うそつきだらけで
牛だらけで
でも道に迷ってたら親切に助けてくれる国。

めちゃめちゃ人間臭いのに
めちゃめちゃたくさん神様がいる国。

騙されても
ボラれても
それがインドの一部だから
笑って旅を続けるよ。

とはいえデリーは人が多すぎてしんどいんで
明日からちょっと田舎の方にいってみます。
携帯はどこまで通じるかな?


読んでくれてありがとう。
↓クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

| インド | 22:41 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ほんまやぁ、いつから高知がインドの一部になったんや?

それはそうとマルタからインドとは、えらいギャップで。それがまたいいんかもね。

| なおみ | 2010/06/08 23:48 | URL |

インドですかいっ!!!

インド。
そう来ましたか。

北欧へは行かへんねんや。
イギリスにも行かへんねんや。

…と思っていたら…インドですかい。

いいトコロなんですってね。
滞在すればするほど魅力的なんですってね。
2週間の予定がハマって3ヶ月いた人を知ってます。

だださんの旅に幸あれ!!

| 春吉 | 2010/06/09 07:55 | URL | ≫ EDIT

段々日本に近づいてきた感じですネ。
ごッた煮の様な文化が国の特徴かも。
インドは若い国なので益々発展するかも。
映画も歌って踊ってハッピーエンドのストーリー
で元気と陽気が一番。
それにしても写真で見るとスリムな牛ですね。
日本の肥育牛とえらい違い、羨ましい限り。

| 三田/にしかわ | 2010/06/09 10:30 | URL |

>なおみさん
高知もしかしてコーチンの誤変換かな?
マルタとのギャップが良いよー
しんどいけど楽しい(笑)

>春吉さん
イギリスとかまして北欧なんて
物価が高すぎてとてもとても!
私はインドにははまらない人間ですが、それでも何回も行っちゃってます・・・

>にしかわさん
生と死までごたごたな国です。
これほど強烈な国もないですね。
牛さんはみんな痩せてます。
人間も貧しい人は痩せてます。
太ってるのはお金持ちの証拠かな。

| だだ | 2010/06/09 11:52 | URL |

あれからわずか2週間の間に?

ローマではメッセージありがとう!ホテルのPCで「居酒屋サンマルコ」を読み、コメント送信を試みましたができず、その後帰国して1週間が経ちました。
ベネツィアで出会ってから今日まで、ホント旅してますねえ。私の想像をはるかに超える行程を旅するあなたがあのサンマルコ広場で出会った「xxちゃん」だなんて、何だかドキドキ、ワクワク。
この先もどうか健やかな旅を!

| M&KのM | 2010/06/10 23:05 | URL |

>M&KのMさん
お待ちしておりました。
あのときは本当にありがとうございました。
落ち着いたらメールさせてもらいますね!

| だだ | 2010/06/13 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT