PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようならヨーロッパ

美しい国マルタ。
平和な国マルタ。
治安のいい国マルタ。
そんな、すばらしい国マルタで
変態さんに追いかけられました。
・・・どこにでもいるもんだなあ。

変なことに関心してるあいだに
ヨーロッパ最後の日が終わっちゃったよ。

外見は子猿みたいな私ですが
旅行中はろいろな男に遭遇します。
今んとこ逃げきってるけど。
治安がよくても悪くても
女性の皆さん、気をつけよう!

読んでくれてありがとう。
↓クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

| マルタ | 04:10 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

もしかして・・・

日本男児は昔っから草食系だったのかしら?
あんまり、ナンパがすごいという話は聞きませんよね~?

ご無事の道中を~♪

| さとうさき | 2010/06/07 04:21 | URL | ≫ EDIT

私も変態に会いました。平和なマルタで3度ほど...。ああ、もうマルタ出られたんですねー。

道中気をつけて楽しんでください。

| ぼんばー。 | 2010/06/07 14:30 | URL | ≫ EDIT

そうか、マルタには変態が多いのか・・・・。
こここ、怖い・・・。

ヨーロッパはもう脱出されたのですね。次はインド?

関係ないのですが、イタリアと言えば、
私ビデ好きで、あれで
お尻を洗うのが快感でした。
もうイタリアは一度行ったら、お腹いっぱいで
したが、あのビデは忘れられない思い出です。
ハッ・・・、私も変態やん。

| もんこ | 2010/06/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

>さとうさきさん
文化と国民性の違いですね。
男女ともに草食系には違いないと思いますが。

>ぼんばー。さん
ええ3度も!
そこまでいくとあまり平和とは言えないような。
アラブの痴漢は日常茶飯事ですがマルタでか!と驚きました。

>もんこさん
だいぶ変態ですな(笑)
リヤドのくうこうでコメント読んでにまにま笑いしちゃましたよ!

| だだ | 2010/06/08 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT