PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機移動

飛行機に乗った。
飛行機に乗って海をわたった。
ひさしぶりの飛行機だ。

やっぱり旅は陸路でなくちゃ、とか
鉄道こそが旅情の極み、とか
美しい海は船でなくっちゃ、とか
いろんな主張があるわけですが
私もバスが大好きですが

飛行機っていいよ!
やっぱり!
ひとっとびだよ!
気持ちイイ!

そのうえ、いちばん、安かった。

どこに着いたのかはまだ言えない。

島

それはそうと、鳩山さんが首相を降りたとネットで知った。
とっても残念だ。
せっかく、シリアの小学生に
 「日本の総理大臣は、ハトヤマです!」
って教えてきたばっかりなのに。
次は誰?
 「君んとこのプレジデントは誰だ?」
ってたまに訊かれることあるから
あんまりコロコロ変わらないでほしい。


読んでくれてありがとう。
↓クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

| マルタ | 05:13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

管さんが新首相になりました。
外国人にとってはこっちの方が発音しやすくて
いいんでないかい? ・・・

ってそういう問題じゃないんですけどね。

飛んでいった先のお天気はどうですか?!
よくなりましたか~?

さて今度はどんな所をぐるぐる
回ってんでしょうか?

| 売布の住人 | 2010/06/04 22:12 | URL |

Re: タイトルなし

>売布の住人さん
晴れましたよー。
ようやく夏!
ちゃんと夏!
あったかくて、でもまだ暑くもなくて気持ちがいいです。
写真では南イタリアとかわりばえしませんが、違う国です。

| だだ | 2010/06/05 04:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT