| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

第4回アンケート結果

第4回ただ私が知りたかっただけアンケートにお答え頂いたみなさま、
ありがとうございました。

私はエベレストを見たことがあるのに富士山を一度も見たことがなく
ディズニーランドにも行ったことがありません。
 「日本人のくせに~」
とからかわれ
 「どっちも関東や! 知らんわ」
と言い返した恥ずかしい経験があります。
私みたいな日本人が他にもいるかなあと思い、アンケートをとってみました。

「富士山、見たことありますか?東京ディズニーランドは?」

≫ Read More

| アンケート | 12:01 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回アンケート結果

皆様、第3回「ただ私が知りたかっただけ」アンケートにお答え頂きありがとうございました。
今回のお題は
 「クジラ肉はお好きですか?
  捕鯨の是非ではなく、味の「好み」を教えてください。


シリアで
 「クジラの肉っておいしいの?」
と聞かれたことがありました。
私はあんまり好きじゃないと答えましたが
日本人の鯨肉好きはどんなもんかいなと思い、質問させていただきました。
結果はごらんの通りです。

qa3.png

「大好き」「わりと好き」が43%、
「あまり好きではない」「嫌い」が29%。
好きな方のほうが多いのですね。
「食べたことがない」のは主に若い方でしょうか。

頂いたコメントに関しては「続きを読む」に転載しておきます。

≫ Read More

| アンケート | 17:22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

第2回アンケート結果

皆様、第二回ただ私が知りたかっただけアンケート
 「幽霊っていると思いますか?」
にお答え頂きありがとうございました。
結果はこのようになりました。

幽霊っていると思いますか?


世の中はいろんなモノノケにあふれておりますが
あえて「幽霊」と言う言葉に絞ってみました。
以下は、皆様からのコメントです。

≫ Read More

| アンケート | 14:58 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート結果

皆様、「お一人様でどこまで行けますか」アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。
なんの意味もなく
なんの意図もなく
ただ私が知りたかっただけ、というアンケートでございました。

アンケート結果と頂いたコメントを「続きを読む」に残しておきます。

≫ Read More

| アンケート | 10:57 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |